今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@タワーレコード渋谷店
回避理由:やる気不足
後悔度:中

今日は平祐奈ちゃんの15歳の誕生日。ゆうなc、おめでとう!\(^o^)/

公式ツイッターにゆうなcからのメッセージがあったので転載します。

皆さん!!まだまだちゅちゅちゅについて来て下さいね☆
ゆーなはお婆ちゃんになってもおばガールしたぁい〜。
ダァメーダァメーなんてゆうな〜!笑
ありがとうございました。15歳のゆうなもよろしくお願いします。
ごきげんよう〜♪
ユ!ユ!ユ!ゆーなより☆

https://twitter.com/oha_chuchuchu/status/400159093148491776

かわいいなあ・・・

今日のイベントは入場券より先に特典券がハケちゃったらしい。
みんなゆうなcとチェキ撮りたいんだね。わかるわかる、その気持ち。
これでおはガールの生誕イベントは全部終わり。私は結局1回も参加できなかった。
こんなに良いアイドルでこんなに頑張れないようでは、私ももう終わりだなあ・・