優希美青イベント情報(12/7亀有)

優希美青ちゃんがピチレモンのイベントに出るようだ。

さてさて、今回はイベントのお知らせ
楽しいイベントを2つもやっちゃうよ
1つ目は…

ピチモといっしょにLet's Party in イトーヨーカドーアリオ亀有店」

場所:イトーヨーカドー アリオ亀有店 1階サニーコート

日時:12月7日(土) 午後2時〜4時

はるん(福原遥C)&みお(優希美青C)が遊びにくるよー

当日はここでしか聞けない2人のトークや、
2人がみんなにファッションのアドバイスをしてくれる
MCシスター1日店長、MCシスターのお洋服が当る
お楽しみ抽選会など、楽しい企画がいっぱい。

しかも、当日MCシスターでお買い物をしてくれた子は、
はるん&みおと一緒にポラが撮れて、サインももらえるのー

こんなチャンスなかなかないよっ
みんなアリオ亀有に集まれ〜

http://ameblo.jp/pichile-staff/entry-11685004234.html

こういうイベントは、ロリコンが完治してしまうと、
なかなか見に行けないもの。行ってもどうせ邪魔者扱いだし。
とりあえず16日の書泉のイベントの結果を見てから検討しよう。

付記:最近オンエアが始まった京セラのCMがなかなか良いので貼っておきます。