モーニング娘。 in おはスタ

今日は予告どおりモーニング娘。おはスタが生出演した。
リアルタイムで見たかったけど、起きれず録画でチェック。
まずは元おはガール生田衣梨奈cの凱旋ということで、無難な
お帰りなさいトークえりぽんは今でも毎日おはスタを見てるそうだ。

無難じゃなかったのは、久住小春との絡み。元小春の教育担当だった
道重さゆみがイイ感じに小春をいじめる。今のモーニング娘。の特長は
かっこいいフォーメーションダンスです、という流れから、小春が
「あたしもまたやりたいなぁ」と言うと、道重がすかさず「小春には無理」。
ははは!(^o^)  さらに小春のモーニング娘。時代の問題児ぶりを
今さらバラす「小春伝説」のコーナーも。これがまた手加減抜きの
すごいエピソード連発。あまりのヒドさに、小春はその場で土下座してお詫び。
あれ脚本だったのかなあ。なんとなくアドリブのようにも見えましたが。
スタジオライブは「わがまま 気のまま 愛のジョーク」。出来は普通。
おはガールとの絡みがなかったのはチト残念でしたが、楽しい放送でした。


https://twitter.com/oha_chuchuchu/status/382274840855457792/photo/1