東京女子流主演映画公開決定

女子流が映画に出ることになったようだ。

東京女子流が2014年「5つ数えれば君の夢」にて銀幕デビューを
果たすことが発表された。

日本映画界最注目の新星・山戸結希監督が撮る青春映画と、
詳細は明らかにされていないがホラー映画の2本同時に
制作をしているという。これが別々に上映される全く別の
作品だというから快挙だ。しかも、東京女子流のメンバーである
小西彩乃・山邊未夢・新井ひとみ・中江友梨・庄司芽生の全員が出演。
「全員が主役」となる5人分の青春エピソードが描かれるという。

放送では「5つ数えれば君の夢」を監督した山戸結希監督が登場。
トークの中で「女子流は五人とも多面的な魅力にあふれていて、
色んな表情があるんですよね。良い役者さんに共通する魅力だと思います」
と5人をべた褒めした。
『5つ数えれば君の夢』の劇場公開は2014年春予定となっている。

http://news.dwango.jp/index.php?itemid=3500&catid=6