2019年10月19日(土)

カントリー・ガールズが今年いっぱいで活動を休止することになった。

メンバーの今後の進路は、

山木梨沙→就職 芸能界引退

小関舞→大学進学。個人で芸能活動継続。

船木結ハロプロ脱退(アンジュルムも卒業)、芸能活動休止。

森戸知沙希モーニング娘。でアイドル活動続行

 

森戸さんが残ってくれたのは救いだが、船木さんの脱退は痛い。

ダンスをもっと本格的にやりたいと言ってるようなので、

要は、アイドルに限界を感じてしまったのかもしれない。残念。

 

なおカントリー・ガールズは、メンバーを一新して

再始動する方向で検討中とのこと。消滅じゃなくて良かった。

 

-------------------------------

私立恵比寿中学安本彩花さんの休業が発表された。

理由は、心身ともに不安定な状態が続いているかららしい。

なんで不安定になってしまったのかはよく分からない。

気にはなるが、ここはあまり詮索せず粛々と復帰を待ちたい。

 

私のファミリー時代の印象では、安本さんはとても性格の良い人だった。

ともすれば孤立しがちなぁぃぁぃとも仲良くしてくれた。

今のエビ中にとっても欠かせないメンバーのはず。

早く元気になって活動再開してほっしーな。

 

-------------------------------

一瞬、理解に苦しむツイートと動画を見た。

同姓同名の別人かと思ったら、あの新井ひとみさんでした。

いやあ・・・なんもゆえねぇ(笑)

 https://youtu.be/1s0kgo1ZOro

 

東京女子流新井ひとみが、天性の80年代アイドル素質を活かしたソロプロジェクトを始動することを「新井ひとみYouTubeチャンネル」にて発表した。
東京女子流新井ひとみ”とは別人格の“新井ひとみ”の本質に迫ったキャラクターでソロシングル「デリケートに好きして」を2019年11月27日にリリースすることが決定。良きあの頃を感じさせる”ノスタルジックさ”を合わせ持った80年代アイドル風アイドル・新井ひとみ (キャッチコピー: あなたと寄り添う青春回顧 )をコンセプトに活動していく。

あなたと寄り添う青春回顧・・・それだっ!(笑)

 

-------------------------------

ラグビーワールドカップ2019 準々決勝

イングランド 40 -- 16 オーストラリア

 

ニュージーランド 46 -- 14 アイルランド

 

ニュージーランドが力の差を見せつけて圧勝した。

アイルランドもパワーや気迫では負けていなかったが、

スピードとテクニックではNZが明らかに上回っていた。

とはいえ、大差がついてもトライを諦めずに前へ出る

アイルランドの不屈の闘志も素晴らしかった。

ついに最初のトライを奪ったときは胸が熱くなった。

この試合を見て、優勝するのはニュージーランドだろうと思った。

決勝の相手が日本になるといいなあ。