能年玲奈 in 笑っていいとも!

予告通り、テレフォンショッキングに能年ちゃんが登場した。
内容は、前半が能年玲奈ヒストリー。子どもの頃なりたかったものとか、
芸能界入りのきっかけとか、ごく大まかに経歴を紹介。ほとんどは
既出の話だったが、パリコレに出たかった話は初めて聞いた。
続いて趣味の話。能年ちゃんがヒゲ好きということで、ヒゲの話が中心。
「変わったヒゲの人が好き」で、自分でも時々付けヒゲをつけて写真を
撮ったりしてるらしい。あと、自筆のイラストも公開された。
今後の話では「アクションをやってみたい」とこれもさんざ既出の回答。
歌に関しては明言を避けていたが、「あまちゃんでやってみて、グループで歌うのも
楽しいと分かった」みたいなことを言っていた。こりゃ9nine入りあるな(笑)

お世辞にもスムーズなトークとは言えず、タモリもだいぶ苦戦してたけど、
この口下手さも能年ちゃんらしくてイイなと思えるようになってきた。
もとすき、どこまでも能年ちゃんに甘い男である。生粋のルックス重視ゆえ☆


いつもより早く12時11分頃から始まった。


微妙に桜庭ななみ風。まさかのbump.y入りあるな(笑)


微妙に吉川日菜子風。奇跡のおはガール入りあるな(笑)


ヒゲについて語ってる時が一番楽しそうだった。番組の最後のほうで
付けヒゲ姿を披露したらしいが見逃した。(後でYouTubeの動画で見れた)


微妙に宮崎あおいちゃん風。肌質良好。(注:特にこだわりはありません。)

能年玲奈の天然発言にタモリ困惑『いいとも!』初出演で付けヒゲ姿披露も
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2029434/