2018年07月05日(木)

欅坂46のNEWシングルの発売日が8月15日に決まったようだ。
乃木坂が8月8日発売だから、2週連続リリースということになる。
欅も今回はライブ志向のノリノリ曲だろう。
クオリティにはあまり期待しないほうが良いかもしれない。
それはともかく、この発売日程だと、今月は表題曲や収録曲の
MVが次々に公開されるはず。なかには私好みのMVもあると予想。
そこは期待したい。もちろん、水着MVには全く期待しませんヨ(笑)

=====================================================

鈴木愛理のライブ動画がYouTubeで公開されていた。
日本武道館でのソロライブが来週9日に行われるので、その宣伝。
ソロアーティストになっても、客の反応は℃−ute時代と
ほとんど変わってないことに思わず苦笑する一般人。
愛理のパフォーマンスは、悪くないけど、特に良くもないレベル。
自分も見に行きたいなという気持ちにはなれなかった。残念。

=====================================================

Nothing's Carved In Stoneの新しいライブ動画も公開された。
こちらも武道館ワンマンのプロモーションが目的。
4年前のライブを収めた映像だが、非常にかっこいい。
こっちは自分も見に行きたい気持ちになる。でも行けないだろうなあ・・