能年玲奈テレビ出演情報(10/1日本テレビ)

明日から能年玲奈cの民放出演が解禁になるようだ。まずは日テレから。

能年玲奈10月1日放送の日テレ系「火曜サプライズ」(火曜・後7時)にゲスト出演。
このほど、収録が行われた。同番組はウエンツ瑛士らが司会を務める情報バラエティーで、
人気デュオ「WaT」の相棒で、ドラマで足立ヒロシを演じた小池徹平も共演。

番組のサブタイトルは「じぇじぇっ!超豪華すぎます秋の拡大2時間SP」。
オープニングの収録でも、ウエンツが「じぇじぇじぇ!」と叫び、
あまちゃん」 人気が民放にも波及していることを感じさせたが、能年自身は、
最後まで“口癖”を封印。それでも、アキとは違った魅力を番組の中で見せつけた。

番組では、能年のリクエストで渋谷のラーメン店などを訪問。
「撮影でNHKへ来ていたので、その近くでのロケは何かヘンな感じ。
緊張もしていたんですが、皆さんに助けていただき、楽しかったです」。
慣れないバラエティー出演だけに、特に小池の存在は心強かったようで
「ストーブさんがいたので安心しました」と、無事収録が終わったことに
胸をなで下ろした。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130930-OHT1T00051.htm

あんまり面白くなさそうだけど、一応見てみよう。