タワレコ「アイドルのいる暮らし」にピストルさん登場

タワレコのサイトで連載されているドルヲタ紹介企画「アイドルのいる暮らし」に
ピストルさんが登場した。本来ならもっと早く出ててもおかしくないのになかなか
出ないのは、本人が断ってるからだろうと思ってたら、案の定そうだったらしい。
自分語りがあまり好きではないピストルさんゆえ、プライベートの話は
少ないが、加護ちゃん一途のハロプロ原理主義者だった頃の苦労話をはじめ、
初めて聞く話や、今までなれのはてとかで断片的にしか読めなかった内容が
まとめて語られていて、とても面白い記事になっている。
ピストルさんと知り合いじゃない方でもたぶん面白く読めると思うので、
ゼヒご一読をお勧めいたします。きっとぁぃぁぃも読んでるハズ☆

アイドルのいる暮らし 第8回:ピストル編- TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/series/2012/11/14/idlelife_08