GEM Live Mixture 2013 Vol.5(ニコ生)

今日はちゃんと金澤有希cもいて、10人揃った。
そんな金澤さんに仕様変更の仕打ちが。
舞台で欠席してる間に、自己紹介のとき年齢も言うことになってたのだ。
「20歳って言うのが、なんか申し訳なかった」とのこと。
誰かが「学年じゃなくてまだよかったじゃん」と突っ込むと、
金澤さんが反論。「学年あるよ。高校5年生。」
ははは!(^o^) そこはゼヒ中学8年生で(笑)

ライブの内容はいつもとあまり変わらなかった。
カバーコーナーではCheeky Paradeの「Tactics」を歌った。
チキパと比較して差を指摘するのは私には難しいですが、
印象としては、ダンスはチキパ並みに良く、歌はイマイチ。
レーニングを兼ねたライブみたいだから仕方ないとはいえ、
歌の下手なメンバーにもソロパートを与えるのは遺憾でやんす。