Dorothy Little Happy「colorful life」本日購入

colorful life  (Type-C)

colorful life (Type-C)

今日はドロシーのnewシングル「colorful life」のフラゲ日。
いっぱい予約してるドロシーファンは今日は回収で大忙しだっただろう。
予約してない自分は、地元のHMVで通常盤(Type-C)を1枚だけ買った。
立川店では特に推されてる様子はなく、試聴機にも入っていなかった。残念。

帰宅してすぐ開封。封入特典のトレカはこうみんだった。絵柄はイマイチ。
iTunesに入れようとしたら、何度挿入してもSuperDriveが吐き出してくる。
仕方なく、サブで使ってるWindow PCの方で読み込んだ。(ソフトはmora)

収録曲は「colorful life」「set yourself free」「どこか連れていって」の3曲。
3曲とも、音だけで聴いてもまあまあ良い曲。最近ずっと愛聴してる東京女子流
「運命」に比べると音が薄いけど、決して安っぽくはない。これは長く聴けそう。
欲を言えば、ボーカルパートをもっとライブに近い生々しい歌声で録ってほしかった。
この不満を、イベントを見に行く行動力にうまく転化させたいところなり。


仙台のHMVは強力にプッシュしてくれてる模様。牛たんガールズもよろしく(笑)