Dorothy Little Happyイベント情報

ドロシーの「colorful life」予約/リリースイベントの情報が追加で発表されていた。

5/31(金)東京 『サンストリート亀戸』

6/1(土)東京『お台場ダイバーシティ

6/2(日)名古屋『名古屋近鉄パッセ

6/8(土)東京『アキバ☆ソフマップ

6/9(日)東京『アキバ☆ソフマップ

6/10(月)仙台『タワレコ仙台パルコ店』

6/11(火)仙台『HMV仙台LOFT店』

6/12(水)東京『サンストリート亀戸』(「colorful life」リリース日)

6/13(木)東京『タワレコ渋谷店』

6/14(金)東京『タワレコ新宿店』

6/15(土)東京『アキバ☆ソフマップ

6/15(土)東京『ラクーア

6/16(日)埼玉『越谷レイクタウン

各詳細は決まり次第発表いたします。

http://ameblo.jp/dlh-pre/entry-11527932564.html

ラクーアきたー!\(^o^)/ これはまさに待望の展開。
同じ日に秋葉原でも予定されているのはチト気になりますが、
たぶん昼ラクーア→夜ソフマップの順だろう。
次の日のレイクタウンも含めて、最優先で参加の方向で。
デイリーの動き次第では、金曜日のタワレコ新宿も検討したい。
フラゲ日順位の発表が東京になっちゃったのは、地元のファンにとっては
残念かもしれないけど、めげずに回収がんばってほっしーな。


「今回は参加するだけじゃなくCDを買うことが重要よ☆」と微笑む富永さん。
もちろん、それは分かってます。自分も買いますよ。たぶん1〜2枚は(笑)