今日のあまちゃん

あの手この手で引っ張った末、今日ようやくお座敷列車が走った。
スッタモンダの挙句、ユイもアキも参加し、無事にステージを務めた。
2人が楽しそうに「潮騒のメモリー」を歌うシーンは、一応クライマックス感あった。
一応と言うのは、すでにワタクシの心はGMTに飛んでいるからだ。
包み隠さずに言えば、優希美青ちゃんマダー、吉田里琴ちゃんはよー、
というのが、私を含めた大方の一般人視聴者の本音だろう。
種市先輩も来週から東京へ行くようなので、ユイちゃんとアキちゃんも
後を追って一日も早く東京へ出てほしい。話はそれからである。(納得)

付記:6月3日に行われるGMTのライブシーン収録のためのエキストラ募集に、
パンパカさんがめでたく当選したようだ。一体誰を応援するのかな〜(^^)