Happinessに新メンバー2人が加入

Happinessに新メンバーが入ったようだ。

EXILEの妹分の6人組女性グループ「Happiness」に、
E-girls川本璃(るり、17)と須田アンナ(15)が新加入することが分かった。

2人はE-girlsのメンバーとして活躍したのを認められ、新加入が決まった。
川本はボーカルもできる実力派。須田はダンスパフォーマンスのほか、日本テレビ系ドラマ
「心療中―in the Room―」に出演するなど女優としても活躍している。

川本は「みんなに笑顔を与えられる存在になれれば」。
須田は「ファンの皆さんに認められるパフォーマンスを見せたい」と意気込んでいる。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130527-OHT1T00039.htm

これによってHappinessも「2nd Seasonスタート」ということになるようだ。
AKB第二章に比べると世間の注目度は低いけど、私はHappinessにも期待してます。


川本璃さん


須田アンナさん