ぁぃぁぃはHappinessも好きだった

昨日、ぁぃぁぃがブログを更新してくれた。

素敵!夏休み(廣田あいか)

昨日、夏休み最後に、お台場へHappinessを見に行ったようだ。
この日はE-Girlsとしての出演で、Happinessの他に、Dreamと
FLOWERも一緒に出てパフォーマンスを披露している。
それを見たぁぃぁぃの感想は以下のとおり。

お台場にHappinessさんを
見にいってきました☆
E-Girlsさんたち
ダンスがとっても
かっこいいです(*^∀^*)
あいかもあんなふうに
踊れるようになりたいな♪+゚
SAYAKAちゃんとMIMUちゃんの
ダンス、見入っちゃいました☆
あいかはKARENちゃんと
SAYAKAちゃんが好きです
かわいくてかっこよくて
すてきなライブでした(pq>ω<)

Fairiesに続いてHappinessもかな〜り高く評価されている。
もともとぁぃぁぃのダンスは、エビ中みたいなアイドル系の振付よりも、
FairiesやE-GirlsのようなR&B系の振付に向いてるように思われる。
ぁぃぁぃ自身はそのへんどう考えているのか、興味はあるけれど、
なかなかこういう事は聞きにくい。本人もあまり語りたくないだろうし。
それはともかく、とりあえずこれでFairiesだけでなく、Happinessや
FLOWERにも浮気してOKというお許しが出たのは有り難い。
ぁぃぁぃの寛大な厚意に報いるためにも、今度の日曜日は迷わず、
ららぽーと横浜へ直行したい。きっとぁぃぁぃもそれを望んでいるはず☆


お台場へはゆりかもめで行ったらしい。
この写真はぁぃぁぃが自分で撮ったものだろう。
ファッションだけでなく写真のセンスもイイ感じ☆