恒例☆夏の回避祭り2013#1


https://twitter.com/umeo_o26/status/353780804637315072

今日は朝から晴れて、強烈な暑さに見舞われた。いよいよ東京も夏本番。
こんな日は「夏だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!\(^o^)/」という感じで、
ナチュラルに高まりたいところですが、現実はそう甘くない。
虚弱中年もとすきは、早くも夏バテ性の体調不良により、やる気ダウン。
元気なら行きたかったイベントはすべて回避となってしまった。残念。
初日からこんなことでは、この夏を乗り越えられるのかどうか不安になる。
無理して頑張らなくてもええけど、動ける時は動きたい。一途に(笑)

アイドル横丁夏祭り@新木場STUDIO COAST
回避理由:チケット無し&やる気不足&新木場は遠い
後悔度:低

橋本環奈@書泉グランデ
回避理由:やる気不足&ロリコン完治
後悔度:中

こけぴよ@王子MONSTAR
回避理由:チケット無し&やる気不足&ロリコン完治
後悔度:低

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@アリオ西新井
回避理由:やる気不足&ロリコン完治
後悔度:低

平成琴姫@新宿ルイードK4
回避理由:チケット無し&やる気不足
後悔度:低


ロリコン完治以外の理由もあるでしょ?」と微笑む橋本さん。
えー、ありますが、書けません。一般人の限界DEATH(笑)