宇多田ヒカルさん30歳に

今日は宇多田ヒカルさんの誕生日。おめでとうございます☆
ヒッキー本人のツイートを3つ転載しておきます。

沢山のお誕生日お祝いメッセージ、ありがとう!
本日をもって30歳になりました、
最初「30才」って書いたらなんか変な感じがしたので
「30歳」にしたでありますくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

A big hearty THANK YOU to everyone who sent me birthday messages.
Muah! As of today I am 30... I'm a big girl now! :)

ユーミンジャニス・ジョップリンウド鈴木さんとも同じやで。
誕生日おめでとう! RT @kiaaayan: わたしも今日が誕生日で、
誕生日聞かれた時には、「宇多田ヒカルと誕生日一緒!」と自慢してきました!
いつもありがとうございます!⊂( ^‐^)⊃

big girlはいいね。ゆっきーも納得(笑)

同じ1月19日生まれなのに、Coccoには触れない。
それだけ意識しているのだろう。天才同士だからね。


石川梨華も意識してるよ」と強調する宇多田さん。
ぁぃぁぃも意識よろしく! 誕生日は31日ですが(笑)