藤圭子さん死去

藤圭子さんが亡くなった。

22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿6丁目のマンション前の路上で、
歌手藤圭子さん(62)が血を流して倒れているのが見つかった。
藤さんは心肺停止 状態で病院に搬送されたが、間もなく死亡した。
衣服の乱れや争ったような跡はなく、警視庁は飛び降り自殺とみて調べている。

お昼ちょっと過ぎごろtwitterで知って、地味にショックを受けた。
藤圭子さんに対しては特別な感情はないけど、宇多田ヒカルの心情を思うと、
心が重くなった。30歳で母親に死なれるだけでも辛いが、まして自殺とは…
どれほど深い悲しみに耐えていることだろう。私では想像すらできない。
今はただ、ヒッキーが悲しみを乗り越えてくれることを祈るばかりです。

歌手の藤圭子さん死亡 飛び降り自殺か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130822/t10013948151000.html