廣田あいか in タモリ倶楽部

今日はまず昨夜オンエアされたタモリ倶楽部を録画でチェックした。
ぁぃぁぃはヒャダインが新たに結成した「スターダスト電車クラブ」の
一員として登場。トップバッターとして自分の鉄道好きをプレゼンした。
アピールポイントは乗り鉄ぶりと鉄道グッズ収集。特にグッズの方は、
ぁぃぁぃのマニア気質が十二分に発揮されていて、非常に面白かった。
アイドルらしい可愛さに加えて、頭の良さもさりげなくアピールできていた。
タモリや六角精児の反応も上々で、たぶん視聴者の受けも良かったはず。
こういうのを見ると、「やっぱぁぃぁぃだナ〜♪」と言わざるを得ない。
もとすき、どこまでも一途な男である。肘井美佳さんも納得☆



ルックス的にはやや弱いが、声と服装で十分カバーできている。



「首都圏はだいたい乗ってましゅ」とアピールするぁぃぁぃ。


「結構乗ってるねぇ」と身を乗り出すタモリ


新幹線形の筆箱。普段から使ってるらしい。ランドセルが気になる(笑)


阪急電車の絵が入った絆創膏をタモリに貼ってあげるぁぃぁぃ。



終わりの方でプレゼントコーナーにも登場。
ぁぃぁぃが徹夜で考えた東京メトロに関するクイズに
正解すればもらえたが、みんな不正解。ワシにくれ〜!

追記:動画もアップされました。