廣田あいか・菊地最愛・鈴木友梨耶 in ビッグコミックスピリッツ

予告どおり、ぁぃぁぃ、最愛ちゃん、ゆりやちゃんの3人が
スピリッツの表紙と巻頭グラビアに登場した。実際に実物を
手にとって見てみると、表紙はやや地味な感じは否めない。
けど中面のグラビアはそれなりに可愛い。とくにぁぃぁぃと
最愛ちゃんのソロページは、かなーりイイ感じ☆

インタビューも結構面白い。3人それぞれの個性が、自然に
しかも可愛く出ていて、何度もニヤけてしまった。このへんは、
聞き手である吉田豪の技術によるところが大きそう。さすがプロぢゃ。

個々の発言より流れの中で読んではじめて面白いタイプの
インタビューではありますが、1か所、ぁぃぁぃが非常に
いいことを言ってるところがあるので、そこだけ転載しておきます。
「3人が考えるアイドルってどういうものですか?」という
豪さんの質問に対して、ぁぃぁぃは次のように答えている。

私はアイドルって、誰かを笑顔にできたらそれがアイドルなんじゃないかなと
思ってて。だから私はパンダから笑顔をもらってるのでパンダは私にとって
アイドルだし、誰でもアイドルになれると思ってて。そこに咲いてる花に
元気をもらったら、その花もアイドルだなって最近は思ってます。

だぁぁ、カッコイイ! やっぱぁぃぁぃだナ〜!\(^o^)/


ルックス面も最強☆ 親バカ乙(笑)

付記:インタビューはスピリッツのサイトでも読めます。
http://spi-net.jp/topics/covermovie/