廣田あいか in タモリ倶楽部

今日も東京は朝から好い天気。絶好のイベント日和だった。
しかし私は超絶寝不足で体調甚だワロし。仕方なく在宅となった。

まず、廣田あいかcが出た昨夜のタモリ倶楽部を録画でチェック。
東横線の特別列車に乗って渋谷駅へ行き、その後渋谷駅の中をいろいろ探索する、
という企画だった。ぁぃぁぃは、たまに他の出演者から「どう、ぁぃぁぃ?」と
振られる時以外はほとんど喋らず。アイドルと言うよりは単なる鉄ヲタ
なり切ってる時間帯が長かった。でもそんなぁぃぁぃも可愛いヨ(*^_^*)


いかにもマスコットっぽいぁぃぁぃ。でも衣装はしっかり派手です。



番組恒例の「出発進行!」を言わせてもらえたぁぃぁぃ。


東急の制服。意外と似合っててかわいい。2ショット撮りたーい(笑)


ぁぃぁぃの肩書き。ちなみにタモリは名誉駅長だった。