今日のちょっとした驚き

今日、paletが大宮アルシェでラジオの公録とCD予約集めのための
握手会イベントを行った。私は全く行くつもりなかったんですが、
見に行ったふしぎさんによると、客が30人くらいしかいなかったらしい。
ライブ無し&19時スタートと悪条件が重なったのが原因だろうけど、
それにしてもpaletで30人はいかにも少ない。地味に驚きまきた。

paletのアルバム予約ツアーは、私レベルの者には行きにくい会場が多い。
唯一敷居が低いららぽーと柏の葉も、ぱすぽ☆のWINGフェスと重なってるため、
私は行けそうもない。なんというか、paletとも縁ないなあ・・・


「私たちと縁あるから大丈夫でしゅよ☆」と微笑む廣田さんと秋本さん。
とりあえずそういうコトにしといてくださぁーい(笑)
しかし、2人ともカワイイなぁ・・・(特にぁぃぁぃが)

追記:人少なかったのは台風の影響で電車が止まってたからだそうです。