星名美怜 in ももクロ女祭り

昨日日本武道館で行われたももクロの女祭りを
エビ中星名美怜ちゃんが見に行ったようだ。

今日はねー、今日はねー!

ももクロちゃんの女祭りに
見学に行かせてもらったーぜーっと☆

あぁーーーー!

とっても楽しかったぁ(*´▽`*)

そしてかわいかったー✨

うりゃ、おいっ!
ってやって来ました♪*°

みんなでノリノリっヾ(*'∀`*)ノ

真山と2人で、
自己紹介終わりに
れにちゃん、愛してますっ💓
って全力で叫びました←


聞こえてたら嬉しいなぁ★


ママと一緒に昨日作ったうちわ!

でも、ペンライト振るのに夢中で
全然使わなかった…(つω-`)

しょぼーん。泣

まぁ、楽しめたからいっかー(。-ω-)ノ

帰るときにグッズも買えましたー!

Tシャツは売り切れちゃってたけど…

タオルぁーんどペンライト
買えましたー(´v`*)

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11372307918.html

美怜ちゃん・・・可愛いなぁ。(ぁぃぁぃほどではないけど)