5月の振り返り(Short ver.)

今日で5月も終わり。暑さにも寒さにも雨にも弱い私にとって、
5月は1年でもっともヲタ活しやすい月。終わっちゃうのは寂しい。
今月はなんと言ってもエビ中のメジャーデビューを見届けられたのが
大きかった。ぁぃぁぃの成長も実感できて、いい形で区切りが付いた。
B♭、Cheeky Parade、AKG、とちおとめ25と、出会いにも恵まれた。
特に、一回り大きくなったB♭のコウメちゃんの存在感は強く印象に残った。
一方、東京女子流の日比谷野音公演を見逃したのは、返す返すも残念。
ぱすぽ☆やドロシーの新曲初披露を聞き逃したことにも悔いが残った。
今月イチバン楽しかったイベントはKARAのコンサート。なかでも、
「SOS」は最高に楽しかった。だからってウチワ4本は買い過ぎヨン(笑)


この曲をカバーしてる在京のアイドルをご存知の方は教えて下さい。一途に駆けつけます(笑)