ももいろクローバーZ「Z女戦争」ジャケ写公開

今月27日にリリースされる、ももクロのnewシングルの情報が解禁された。

長らく「タイトル未定」だった、ももいろクローバーZメジャー8枚目の
シングルの詳細が判明した。タイトルは「Z女戦争」で、作詞・作曲は、
ティカ・αこと、やくしまるえつこが手がける。

曲の世界観は、やくしまる曰く
「私たち、この戦いが終わったら、みんなで合唱コンクールするんだ」とのこと。

さらに楽曲の詳細と合わせて「Z女戦争」の最新ビジュアル(目から光線が出ている……)、
ジャケット写真も公開となっている。

http://www.barks.jp/news/?id=1000080149

「Z女」と書いて「おとめ」と読むらしい。いいタイトルなり。
今回はビジュアルもかなーりキュート。やっぱももクロだな〜(笑)

初回限定盤A

初回限定盤B

通常盤1