ナルミヤシンデレラオーディション2012本選スタート

今年のシンデレラオーディションの予選通過者が発表されていた。
ここの優勝者は通常ヴィジョンファクトリーに所属し、そのあと
NEXT GENERATIONの一員になる。ということは、将来的には、
Fairiesのメンバーになる可能性もそこそこあると考えられる。
そういう視点で見てみると、今年も可愛いアイドル候補生がいっぱい☆
ざっと見て私がイイなと思ったコを5人だけピックアップしておきます。
特にはじめの3人はエナジー強めかも〜(*^_^*)


飯塚絵理名さん(11歳)



梅本和泉さん(13歳)



濱田彩加さん(11歳)



宮口綾華さん(10歳)



山内実律さん(12歳)

この他にも可愛い女の子がたくさんエントリーしているので、
興味のある方は下記リンクから全員をチェックしてみて下さい。
きっとぁぃぁぃもお姉さんと一緒にチェックしてるはず☆
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html