2018年07月21日(土)

西内まりやが活動を再開するようだ。

お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって
株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が
満了となりました事をご報告致します。
これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、
そして応援して下さる皆様に心から感謝しております。
突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、
そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、
何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。
一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、
今後とも応援よろしくお願い致します。

実際にどういう活動をするつもりなのか分からないが、
たぶん音楽活動だろう。まじめそうな人なので、本気でやれば、
いいアーティストになれる可能性はあると思う。頑張ってほっしーな。

====================================================

早いもんで、もうじゃんけん大会の時期らしい。
一般人の私がなんでそれを知ったかと言うと、
ネットニュースに見慣れない言葉が出ていたからだ。
その言葉とは、私立指原中学
むむむ、なんだこりゃと思って記事を読んでみたら、
今度のじゃんけん大会のために指原が作ったユニットらしい。
メンバーは、以下のとおり。

AKB 末永祐月 12歳
SKE 倉島亜美 13歳
NMB 塩月希依音 12歳
HKT 今村麻莉愛 14歳
STU 新谷野々花 14歳
HKT 指原莉乃 25歳

ひとりを除いて、可愛いっぽい中学生ばかり。
まったく指原の野郎、やりたい放題じゃねえか!
フツフツと怒りが湧いてきた。もし私が幕末の志士なら、
とっくに天誅を加えてるところだ。早く天罰くだれ〜!

============================================

ONEPIXCELのNEWシングル「Sparkle」のMVが公開された。
この季節に「Sparkle」というと、どうしても山下達郎
思い出してしまうのが、一般人青年というものですが、
この曲はタツローとは似ても似つかぬイマ風のポップス。
特に刺さるものはないが、まずまずの良曲と言えるのでは。
何より、田辺奈菜美さんの可愛さがすごい。
子供の頃から可愛かった上に、年を取っても全く可愛さが
減らないという、鈴木愛理のようなクオリティアイドル。
いま実物はどのくらい可愛いんだろう。会いたいなあ。