桜井真子、スペースクラフトを退社

BON-BON BLANCOで、現在は声優のMAKOこと桜井真子が、
今日いっぱいでスペースクラフトを退社するようだ。

ご報告。

私、8月31日をもって、スペースクラフトを退社することになりました。

中学一年生のときから在籍させていただいているので、思えば
人生の半分をここで過ごしたことになります。
かけがえのない時間でした。
本当に色んなことがありました。
とてもとても感慨深いです。

いままでの長い間、温かく、ときに厳しく、ここまで私を育てて
いただいた事務所スタッフの方々に、心から感謝しています。

そして、応援してくださる皆さまがあっての私です。
皆さまに支えられて、私は幸せな毎日が過ごせるんです。
いつも本当にありがとうございます。

退社により、しばらくしたらこのブログもなくなってしまいますが、
私はこれからも
お仕事を続けていきます。

新しい事務所も決まっています。
報告はいましばらくお待ち下さい。
新しいブログもできるだけはやく始めたいと思っています。
それまでTwitter@manya02をチェックしていただけると嬉しいです。

いままでの様々な経験を生かし、新しい事務所に入っても元気にがんばりますね。

どうかどうか、これからもMAKOをよろしくお願いします(=´∀..

これは平野綾の例の騒動と関係あるのだろうか。
多分なさそうだけど、MAKOが今後どういう活動をしてくのかは、
気になるところ。松山メアリの代役としてbump.y入りなら歓迎する(笑)
http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/201108.html#20110831898

ボンブラ時代はマラカスと計算ボケのうざいキャラが売りだったけど、
意外とダンスも上手かった。あと、近くで見ると結構美人でした。
レズ疑惑もある人だったけど、実際どうなんだろ。本当だといいな。