廣田あいか in その顔が見てみたい

今日はぁぃぁぃが1人でテレビに出るということで、見てみた。
有名芸能事務所のイチ押しのコの顔をお見せしますという企画で、
ぁぃぁぃはスターダストのイチ推しアイドルとして登場。
まず長谷川さんが出てきて、「ウチは基本的にかわいいコより
綺麗なコ、女優顔のコを採る事務所です」と説明。そのうえで、
去年のオーディションを振り返って「最初は舌っ足らずな子どもで、
どうしようかなと思ったけど、歌を歌い出したら、そのパフォーマンスが
すごくて、あ、アイドルってこういうコだよね、という話になった」と解説。
スターダストが初めてアイドルとして売り出すタレントという触れ込みつきで、
ぁぃぁぃがCMをはさんで紹介された。いつになく地味な服装ではあったけど、
テレビでの鑑賞にも十分堪えるかわいさ。スタジオで見ていたゲストたちも、
口々に「かわいい〜」と言っていた。まさかこんなスペシャルな扱いで
出るとは思ってなかったので、ハゲしく驚いた。と同時に、大変嬉しかった。
ぁぃぁぃも「たくさんの子がいる中から選んでもらえて嬉しいです」と
素直に喜んでいた。

ぁぃぁぃ、良かったね。
思い切ってスターダストの門を叩いて、本当に良かったね。
こんなに期待されながら仕事ができるのは、とても幸せなことです。
これからも色んな仕事をしながら、一歩一歩着実に、芸能の世界で
成長していけるといいね。ぁぃぁぃならきっと大きく成長できると思います。
ぁぃぁぃ、大好きぃ〜\(^o^)/