MBLAQ日本デビュー決定

K-POPユニット、MBLAQ(エムブラック)の日本デビューが
決まったようだ。デビュー予定日は5月4日。レーベルはソニー
ユニット名の由来は「Music Boys Live in Absolute Quality」。
なにやらSMAP(Sports Music Assemble People)風なのが面白い。
MBLAQは、ダンスはカッコいいものの、なんとなくホストっぽい
感じのメンバーが多くて、あまり好きになれなかった。韓国では
バラエティ番組で大ボケをかましたりする“おバカアイドル”として
人気があるらしく、日本でも“韓国の羞恥心”という呼び方が出ている
ようなので、うまく行けば人気を集めるかもしれない。自分はたぶん、
楽曲とパフォーマンス限定の付き合いになると思う。ただチョンドゥンは、
ホスト系とはいえ顔がちょっとわたくし好みなので、成り行き次第では
アイドル視してしまうかも。ぁぃぁぃもチョンドゥン推しだといいな。

http://www.mblaq.jp/index2.php