祝☆Dorothy Little Happy結成3周年

今日でドロシーが結成3周年を迎えたようだ。おめでとうございます☆
メンバーからのメッセージをツイッターから転載しておきます。

かなでし●´□`)ノおはようございます♪
今日7月7日でドロシーリトルハッピー結成から3周年(*´∀`)
これからも応援よろしくお願いします!!

今日で、ドロシーは三周年をむかえました!
いつも応援していただきありがとうございます(*^^*)
これからもがんばります!!みも

おはよう!!今日7月7日は結成日!
あっという間だったなぁ…って思ってます。
これからも5人のメンバーで走り続けるので一緒にいてください。瑠海

おはようございます!今日でドロシー結成から3周年を迎えます!
この日からスタートしたドロシーリトルハッピー
これからも頑張っていきます!
応援よろしくお願いいたしますm(__)m<こうみ

さんおはようございますっ(*´∀`*)ノ
今日は7月7日ドロシーの結成日です♪
初心を忘れずに、支えてくださる皆さんと共に!頑張っていきたいです!!
これからも応援よろしくお願いします☆まり

ドロシーの場合、まだ3年か、もう3年か、感覚的に微妙なところ。
2011年に一度ブレイクしそうになって、その後ちょっと迷走したり
しただけに、実際よりも長く活動してる印象があるのかもしれない。
いずれにせよ、まだまだ若いドロシー。これからも頑張ってください!

付記:参考までに、結成直後(2010年7月8日)のエントリーを転載しておきます。

Dorothy Little Happy登場

ステップワンから新しいアイドルユニットが誕生した。
名前は、Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)。
バンドでは沢山あるけどアイドルでは珍しいミッシェル風の
3単語ネーミングがまずイイ感じ。B♭がベースの選抜ユニットなので、
実力もそこそこあるものと推測される。ステップワンと言えば、
東京女子流新井ひとみcが所属していた事務所としても有名ですが、
5人編成ということは、女子流からのインスパイアもちょっとあったかも。
ただし平均年齢は女子流よりかなり上なので、コドモDD向けとは言えない。
仙台発のアイドルユニットというと、SPLASHとかテクプリとかB♭とか、
かわいくて曲やダンスも結構いいんだけど、根本的に地味というイメージが
あるのも事実。この地味さが全国展開の壁になってきた長い歴史がある。
Dorothy Little Happyも「フロム仙台トゥーオールジャパン」と
言っているので、狙いは全国制覇なんだろうけど、どうなるか。
8月4日CDデビューらしいので、うまく行けばTIFで見れるかな。
もしTIFに出演する事になったら、エビ中とかぶらないことを祈ろう。
もちろん、かぶったらエビ中優先ですが。ぁぃぁぃも納得。
http://dorothylittlehappy.com/

http://d.hatena.ne.jp/motoski2007/20100708#p1


「3年前はコドモDDだったのね。信じられないわ☆」と微笑む白戸さん。
私も信じられません。この3年でお互い成長しましたね。ぁぃぁぃも納得(笑)