KANSAIアイドルGENKI☆フェスタ〜2011春〜

というイベントが開催されるらしい。昨年夏に続いて二度目の開催。

日時:3月27日(日)
開場:13:30(当日入場整理券配布:12:30〜)
開演:14:00(18〜19時:物販&握手会)
場所:なんでもアリーナ(関西テレビ1F)
料金:前売 ¥3,000-・当日¥3,500-


出演者
SI☆NA、リコッタベール、ホップクラブ、OSAKA翔GANGS、Mari7、
ローキックエンジェル、Jewel、あめちゃん、スイートリコッタ、
ファンタピース、Mary Angel、キャラメルリボン宮崎梨緒、Cisli、 
葉月、SKETCH、メルシーラパン、プリンセスラパン and more!!           


前売開始:2月19日(土)0時 〜(2/18 深夜24時〜)
WEB注文: http://www.horiproosaka.com/event/spring/k_idol.html

むむむむむ、これは見たい!
一途な紳士のハートをこれほどアツく刺激するイベントもそうザラにはない。
出演者の大半が見たことも聞いたこともないアイドルユニットだけに、
なおさら血が騒ぐ。それは、紳士である以上避けられない生理現象と言える。
しかし、問題は大阪の遠さ。幸い今のところ裏にはこれといった
イベントは無いようだが、だからと言って気軽に行ける場所ではない。
UST配信があればラッキーだけど、主催がホリプロではおそらく無いだろう。
とりあえずチケットだけダメ元で申し込んでおこう。その上で、この日に
うまくNMBとハシゴできることになったら、一途に大阪へ向かおう。
実行の見込みはかなり薄いと言わざるを得ないが、諦めないことに意義がある。
きっとぁぃぁぃも、そこに意義を見出しているはず。

http://www.horiproosaka.com/event/spring/k_idol.html