dream「Get Over」

女子流のUSTを見ていてショックだったのは、せっかくGet Overを
歌ってくれたのに、前の方のお客さんが全然ノッてなかったこと。
Twitterのタイムラインにも「これ何ていう曲?」「誰の曲だっけ?」的な
つぶやきがチラホラ見えて、思わず柄にもなく教育的反応をしてしまった。
まあ、Movin' onでさえ女子流ではあの程度しか盛り上がらないんだから、
Get Overで静かなままなのもしょうがないと言えばしょうがないけど、
かつてこの曲がれっきとしたキラーチューンだったことを思うと、
「時代は流れたなぁ…」という無常の思いを禁じ得ない。
きっと今夜は長谷部優さんも、そんな無常感を噛みしめているはず。