鎌田紘子がアイドルユニットをプロデュースするらしい

ご報告があります!
なんと、この度、
鎌田紘子プロデュースの
アイドルユニットを作ることになりました。
 
 
紘子プロデュースということで、すべての決断を任される、という、
凄い嬉しい状況でもある反面責任感もあって
今は、どんなユニットにしようか、いろいろ悩んでる最中です!

 
そいで…今は、ユニットをやるにあたってのメンバーを選びちゅう
正直、メンバーは、凄い厳選してる段階です。
 紘子もこのユニットに参加させてもらうんですけど、
 他のメンバーは人数もまだ決めてません。
 とりあえず今の段階では、
いいと想う子は、何人か居て、近日中にはメンバーが決まると思います!

とのこと。
鎌田紘子と言えば、右手愛美壁谷明音八鍬里美など、タンバリン所属の
全然かわいくないモデルが幅を利かしていたピチレモンの暗黒時代に、
柳生みゆcと並んで、かわいい非タンバリン系ピチモとして頑張っていた人。
最近はアイドル好きのアイドルとして地味に活躍していたようだけど、
ついにプロデュースに乗り出すとなると、注目しないワケにはいかない。
カマヒロ本人もメンバーとして加入すると言ってるので、少なくとも、
まったく見所のないユニットにはならないはず。本格始動を待とう。
http://ameblo.jp/hiropyon-desire/day-20101227.html