東京女子流インストアライブ@ラゾーナ川崎

女子流のオープンスペースでのライブを見るのは、自分は今日が初めて。
青空の下で見る5人は、想像以上にかわいく、キラキラと輝いていた。
踊ってるときの真剣な表情にも、無邪気な笑顔にも、魅了された。
もう女子流一途でいいかなぁ。
見ながら何度となくそんなことを思った。
しかし、決断をくだす前に、ももクロ真野ちゃんを見なくては。(納得)
以下、メモ。
・客は少なかった。1回目でやっと100人くらい。2回目は若干増えた。
・2回とも本番の直前に本番と同じ衣装でリハが行なわれた。
・メンバーのニックネームが一部アップデートされた。
 彩乃:あぁちゃん
 未夢:みゆぴー 
 ひとみ:ひーちゃん
 友梨:ゆりっぺ 
 芽生:めぃめぃ
・いつものグダグダMCはなく曲中心のコンパクトな内容だった。
・おんなじキモチの時、後ろの人が見えるように前方の客は座らされた。
・握手会でひーちゃんに欲情してしまった。以後厳重注意。
(万一の犯罪行為を防ぐため、自分からは話しかけず、顔を近付けないこと)
・しつこいルーパーはいなくて、平和な握手会だった。
・告知等はとくになかった。
セットリスト(曲順ちょっと違うかも)
1回目
Movin'on
GO!!GO!!Heaven
おんなじキモチ
頑張って いつだって 信じてる
キラリ☆
2回目
学園天国
Try me
おんなじキモチ
頑張って いつだって 信じてる
キラリ☆