真野恵里菜さんが髪を染めた

真野ちゃんが昨日美容院で髪を染めたようだ。


昨日本読みした作品の役作りで
アチェンジしてきました(・∪・*)


ついに
染めちゃいました!


監督と真剣に話し合った結果です!
しっかりと
新しい役を演じて
素敵な作品にしたいですっ!


いろいろ思う方も
いると思いますが...
役と向き合う時は
いつだって真剣です。


演技の幅が
広がるように
内面も外見も
役に近づけるように
頑張ります(。・_・。)ノ


「20歳までは染めません」と言ってたので、これは一種の裏切りではある。
しかしおそらく真野ちゃんの中には大して迷いもなかったのではないか。
今はとにかく女優としての実績を作って有名になりたい。その一念だろう。
それでいいと思う。本当にやりたいことは成功してから見つければいいさ。
成功を幸福と取り違えるほど真野ちゃんは愚かな人ではないはずだから。

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/523924041