真野恵里菜、柏木由紀りんと対談

なんと、真野ちゃんゆきりんが一緒に仕事をしたようだ。

なんとなんと!!!


AKB48
柏木由紀ちゃんと
一緒に撮影しました((o*>∀<)o


柏木由紀ちゃんが
ヤングジャンプで連載している
ゆきりんのアイドルクエスト!』に
出させていただきます((o*>∀<)o


この撮影
1週間くらい前から
ずーっと楽しみにしてたのに
いざ会ったら
キンチョーして
やっぱり人見知り発動(/_\;)



でもね,
1時間ちょっとの撮影だったんだけど
終わるころには
普通に話せるようになれました(。-∀-)♪



お互いの事とか
インタビューで
いろいろ話したのですが...



まだ秘密(*´艸`)

1つ言いたいのは
共通点が多くて
びっくり&嬉しかった(´∀`人)



ゆきりん
(って呼べなかったから
ここで呼ばせてください)
ありがとうございました(ハ。・∀・*)



写真は
夢の2SHOT☆+゜



この機会に
仲良くなれるといいな(・∪・*)

だーってさ。
この間の真野ちゃんのFCイベントの握手会でピストルさんが真野ちゃんから、
「もうすぐピストルさんが喜びそうな発表がありますよ☆」と言われたと
聞いてたので、一体なんだろうと思ってたら、こういうコトだったのか。
こりゃ確かにピストルさん喜ぶわ。たぶん世界で一番喜んでるはず(笑)
それにしても、真野ちゃんゆきりんの共通点ってなんだろう?
もしかして、ゆきりんも実物は地味なのだろうか。要確認。

一段と丸くなったなぁ・・
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/500899027