祝☆9nine「Cross Over」リリース

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)

今日は9nineのリニューアルデビューシングル「Cross Over」の店着日。
9nineのみなさん、とりあえずリリースおめでとう!\(^o^)/
予約してなかったけど、地元のHMVで普通に買うことができた。
今回は珍しくCDから先に聴いてみた。「Cross Over」を映像なしで聴くのは
今日が初めて。歌声もオケもきれいで、曲だけでも十分聴ける良曲なり。
2曲目の「マテリアルワールド」はピコピコ音で始まるヌルいテクノポップ
3曲目の「119」はギザギザしたエレキギターで始まるエッジーポップロック
いわゆるカッコカワイイ系のテイストで、自分は119の方が気に入った。
何より嬉しいのは、楽曲に制作陣の「本気」がはっきり感じられること。
そりゃあ三浦萌下垣真香のクビを切って外のコ入れてまでやってるんだから、
本気に決まってんだろうという声もあるだろう。しかし、熱心な9nineファンが
長年レプロのやる気のなさに辛い思いをしてきたことを思えば、ここで
メジャーデビュー時のようなやる気を再び感じられるのは喜ぶべき事なり。
CDの後にDVD(Cross OverのPV)を見た。YouTubeで何度も見てはいるけど、
こうしてDVDで見るとまた違う。ああ、うみにーかわいいなぁ、うっきーも
かわいいなぁ、寛奈ちゃんもかわいいなぁ、とか思いながら見てるうちに、
改めて高まってくる。うぉぉぉ、明日川崎へ行きたいなぁぁぁぁぁ!!
どうか仕事が来ませんよーに。来ても振り切って川崎へ向かえますよーに☆
http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml