指原莉乃さん18歳の抱負

昨日のチームA公演はさっしーの生誕祭だったようだ。
彼女らしい抱負を語ったようなのでメモリストから転載しておこう。

やっぱりAKB自体が大きくなって行く今、 指原莉乃は全然
知名度がないので知名度を上げたい。大分で放送が始まった
AKBINGO!や、 今年年末にある紅白歌合戦では、おばあちゃんに
見つけてもらえるように、 そして、ブスと言われたので、
ブスと言われないように磨きをもっとかけていきたい。
この間、2年半ぶりに大分に戻った時に、おばあちゃんと一緒に
AKBの番組を見てたら 「あっちゃんかわいいね。この子ブス、誰?」
それ指原だったんですよ(w)

ネタかなとも思うけど、あえて実話と見なす。ちゃんと磨けよ☆
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-4023.html