キネクト「TWO ROSES」PV

SKE48の次のシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」のカップリング曲の
PVがYouTubeの公式チャンネルでまとめて公開された。
松井玲奈&珠理奈による注目のユニット「キネクト」のPVは、
赤・青のボディ・ペインティングやすっぴん公開と聞いて期待したが、
実際見てみると、意外にどうってことない感じ。すっぴんの珠理奈は
なかなか美少女なれど、玲奈の方はデコ出しとか変なメークのせいで
イマイチかわいく見えない。すっぴんも割と地味。おまけに曲も地味。
さらに「コスモスの記憶」と「青春は恥ずかしい」のPVも地味ときた。
最近また、ももクロピンキージョーンズのPVをよく見てるせいも
あるのかも知れないけど、なーんかSKEの世界は地味に見えて仕方がない。
8月のアイドルユニットフェスティバルではあんなに派手に感じたのに、
一体これはどうしたことか。すべては石田安奈のせいなのだろうか。