SKE48 in 週刊プレイボーイ

今日発売の週プレにSKEのメンバーが登場している。
ヲタの注目はSDNの手ブラの方に集まっちゃってるみたいだけど、
私はちゃんとSKEのグラビアにだけ注目した。THIS IS 一途。
登場してるメンバーは、松井玲奈&珠理奈、古川愛李矢神久美
向田茉夏高柳明音大矢真那木本花音の8人。表紙で「厳選」と
謳ってるだけあって、当然のことながら、石田安奈は入っていない。
くーみんとまさにゃを外してゆりあとかなかなを入れれば、誰もが
納得できるベスト8になるけど、それでは厳選すぎるのかもしれない。
今回のグラビアのテーマは「白」。なかなか良い企画でありやす。
けど、肝心の玲奈さんの写真のインパクトが今一つだったため買えず。
SKEで白が一番似合うのは玲奈さんなのになぁ・・・残念。