SKE48「チョコの奴隷」in 火曜曲

続いてSKEの新曲「チョコの奴隷」。同じくテレビ初披露。
これはまず、チョコをモチーフにした衣装が可愛い。
曲も真面目な作りで、なかなかイイ感じ。特にサビが好きだな。
見慣れないメンバーがいるなと思ったら、加藤るみcだった。
木本花音cの代役としての出演らしいけど、結構目立っていた。
何度かリピートしてるうちに、なんかどうも物足りない気がしてきた。
なんでだろうと考えたら、石田安奈cがいないせいだと気付いた。
私はSKEに関しては基本的に、珠理奈&玲奈さん&その他バックダンサー
という一般人的な見方をしておりますが、バックダンサーの中に
あんにゃがいないと寂しくなってしまう。このキモチ、恋かな?(笑)