中西優香さん選抜メンバーから外れる

中西優香が「バンザイVenus」の選抜メンバーから洩れてしまったようだ。

今日、公演に入っていた方はご存知だと思うのですが、
中西は5thシングルの選抜に入ることが出来ませんでした(・ω・`)
だからね、このアメブロからもうすぐバイバイしなくてはならないのです…


正直、寂しい。


写メで遊んだり、皆さんの意見や気持ちなどをコメントで聞くことが
出来たりして嬉しかったのです(・ω・*)
こんなにも私の言葉を見てくれている人がいるなんて思っていなかったから。
私の自信になりました!!
今までのコメントひとつひとつがの宝物です(´`*)
本当にありがとうございました!!
ん、いつかまたこの場所に帰ってきたいです。

とのこと。
このブログではよく中西を叩いてきたので、いまさら同情を寄せるのは
偽善的だが、こうして降格が決まると、そこはかとなく寂しいのも事実。
今後私は誰を叩いて生きればいいのだろうか・・・
http://ameblo.jp/ske48official/entry-10792756864.html


SKE48バンザイVenus選抜メンバー
松井珠理奈松井玲奈矢神久美木崎ゆりあ大矢真那平松可奈子
桑原みずき須田亜香里高田志織平田璃香子高柳明音向田茉夏
石田安奈古川愛李小木曽汐莉木本花音

なお、中西優香さんのほか、木下有希子さんと山田恵里伽さんが
今回の選抜から外れたようです。木下さんには早く復帰して欲しい。
というか、なんでゆっこが落ちて桑原みずきが入ってんだ!(怒)