スマイレージの愉快な記者会見

昨日からスマイレージのコンサートツアーがスタートした。
初日は渋谷C.C.レモンホールUstreamで中継されると聞いて、
期待して見てみたけど、うまく映像が流れてこない上に音質も悪かったので、
20分ぐらいで挫折してしまった。ただ、コンサートの内容は良かったようだ。
昼公演の後には記者会見が行われたようで、これがとても面白い。

小川紗季スマイレージは、誰にも負けない綺麗な足を出すスカートの短さは、
どこのグループにも負けてないです。」
記者:スカートの短さは日本一ですもんね。世界一は?(目指さないんですか?)
前田憂佳「世界は…まだわからないですけど…」
和田彩花「あのー…世界まで行くとー…パンツが見えちゃう」(会場大爆笑)
和田彩花「いつもギリギリで保ってます(笑)」

はっはっは!(^o^) やっぱイイなぁ、あやちょ☆
こういうのを読むと、もっとあやちょを推したい、あやちょに近付きたい、
と思う。けど、いつもながら駄曲の厚い壁に跳ね返されてしまうのが現実。
この閉塞状況を今度の個別握手会でなんとか打開したいところだけど・・・

http://www.barks.jp/news/?id=1000065103&p=0