スマイレージ「ドットビキニ」のビジュアルがすごい

この春、スマイレージが勝負に出るようだ。

スマイレージのニューシングル「ドットビキニ」が5月2日にリリース。
本作のアートワークおよび最新アーティスト写真が公開された。
6人編成になって2枚目のシングルとなる本作。スマイレージ
アーティスト写真やCDジャケットで、タイトルどおり赤地に白の水玉の
水着風衣装を着用して いる。「日本一スカートの短いアイドル」を
自称するスマイレージだが、水着をモチーフにした衣装はこれが初
ということもあり大きな話題を集めそうだ。

えー、昔から世間ではよく「この世に絶対はない」
なぁんてことを申しますが、このビジュアルはゼッタイに
話題を集めるはず。というか、もうすでに集めてますな。
ロリコン完治した紳士はゼッタイ釣られないゾ〜! 




こうして見ると、改めてあやちょって可愛いんだなぁと思う。
どうせならゆうかりんのいる内にここまでやって欲しかった・・・
なーんてことは全く思ってませんので、お間違いなく。