和田彩花さん、ツアーについて語る

少し前に発表されたスマイレージの秋ツアーについて、
あやちょが微妙な発言をしている。

12月18日にスマイレージのニューシングルが発売になります。
それを記念して、
秋ツアーが急遽決定しました。

秋ツアーは出来ないと思ってしまってたので
うれしいですが、
なんだか、不思議な気持ちです。

急遽、ツアーってできてしまうんだなー。
これも、たくさん方のおかげで、急遽決まっても、
ツアーが出来たりするわけで感謝の気持ちです。

でも、同時にスマイレージって
ツアーを急遽、決められてしまうようなグループだったのか(._.)
とも思ってしまいました。

スマイレージへ思いは、急遽という言葉に収納出来てしまうんですね。

少し悲しいです。。

今年の6人の頑張りは何だったのでしょうか?

と私は
深く考え込んでしまいましたが、、

今年の、6人の頑張りがあったおかげで、
どんな状況でも、
ツアーを成功させてしまいます(^^)

見てろ〜

(-_-)/~~~

バイバイ

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11644868214.html

あやちょらしい飛躍の多い文章なので、具体的に何に対して
彼女が悲しみを感じてるのか、今ひとつよく分からない。
それでも、このツアーがあやちょにとって本意でないことは分かる。
ホントはもっとちゃんとした会場でやりたかったんだろうね。
可哀想だけど、今はモーニング娘。を再ブレイクさせることが
事務所の最優先課題みたいなので、スマイレージはしばらく
冷や飯食いが続くだろう。なんとかならないのかなあ・・・

付記:福田花音cもあやちょに呼応してブログに思いを書いてます。

それから
あやちょのブログ見たけどさすがうちのリーダー!

いまのわたしたちは
与えられた状況で与えられたことだけをやっていればいいわけじゃないし
どんどん自分たちから殻を破って行かなきゃいけなくて

みんなはツアーがやりたくてやりたくて一生懸命もがいたり
話し合ったりしたけどなかなかできなくて

急遽!だけどまた新たな人に見てもらえるツアーという場を
与えていただけたことには感謝しています。

花音には大きな特技とか取り柄とかはないけど、スマイレージ大好きって
気持ちはだれにも負けないし
ライブを心からたのしんでる自信はあります!

みんなもそうだとおもう

スマイレージは正直、実力派!ではないけど一緒にメンバーと活動してる中で
みんながスマイレージをよくしていこうっていっぱい考えてるのがすごくわかるし

まだまだ足りないのもわかるけど

ライブ中にみんなと目が合うと幸せな気持ちになる。

スマイレージファミリーの皆さんをみるとホッとするし、
来てくれてありがとう!って気持ちと

ぜったいに大きな会場に連れて行くね!

て気持ちとかいろんな気持ちで
すっごいどきどきする。

だからこの与えられたチャンスを絶対に無駄にしない!!!
まわりの期待の何倍も何倍も大きなものにして返す!

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11644954671.html