How can I love 和田彩花?

あやちょのブログが相変わらずとってもイイ感じ。

今日は、B.L.T.U-17の撮影(^_^)

んで、表紙撮影もしました(__)
表紙ウレシス・∇・


彩ねぇー、ロケ大好き(^^)v


だって、豚小屋にいる豚が脱走した解放感感じるよ(__)


彩は豚小屋にいるこぶたちゃんなのかな(笑)


撮影中の風景。
やくして、撮風



紗季ちゃんが撮影中、待っている撮風




あとは、憂佳ちゃんとの←……………………………との


相合い傘。




YOUも仲間に入りたいかい?(笑)


最後のしめ。


バイバイ。

この感性、このノリ。好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あああ、もっとあやちょを推したいなぁ。
しかし、スマイレージの駄曲群という厚い壁が立ちはだかっているのも事実。
このへんで突然、あやちょがももクロに移籍してくんないかなあ。
代わりにスマイレージにはしおりんあげるから☆ 無理だよなぁ・・・
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/497924691