ももいろクローバー@アニメイト立川(回避)

今日はももクロが初めて立川でイベントをやる日。
ももクロと言えば、私が好きなアイドルユニットの1つ。
立川と言えば、私の生まれ育った&ほぼ毎日出かける街。
そしてアニメイト立川と言えば、ウチから歩いて20分、
自転車なら約7分で行ける場所にある知ったお店である。
普通に考えれば、イベントに参加するのが当然だろう。
私も最初は行くつもりだった。しかし今日は朝のうち
天気が悪く、どうもやる気が出ない。ライブなしの
握手会のみという点にも行く気をそがれた。行こうかどうか
迷っているうちに、そもそもももクロには、握手したり
お話したりしたいメンバーが1人もいないことを思い出した。
まあ強いて言えば、れにとは話したいかなぁ…と思った瞬間、
今日は行くべきでないという結論が出た。しおりんも納得。