ももいろクローバーイベント情報(6/9ラクーア)

ももクロが本日イベントを行うようだ。

日程:6月9日(水)

場所:LaQua(ラクーア) ガーデンステージ

16:30〜16:45

「500メートルしか離れてないし、開場までまだ30分。ちょっと瞬く?
ももクロちゃん本番さながらの公開リハーサルの巻〜」

19:00〜19:15  噂のももクロSUPERミニLIVE

19:15〜 映画「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベント 
ゲスト:北川景子岡田将生 

イベント終了後に、特典会を行います。

要は、AKB総選挙の開票結果発表を見にJCBホールへ来る客を、少しでも自陣に
取り込もうという狙いの肉食系イベント。いつもながら、清々しいまでに露骨な
やりくちですが、個人的にはタイトルの「ちょっと瞬く?」が気に入った。
これからは「浮気」とか「流れる」の代わりに「瞬く」と言おう。
例:真野ちゃんの選民イベントの前に、ちょっと葛西で瞬きます。
んで、あんまり瞬き過ぎる奴はDDの代わりに「石原」と呼ぼう。(「谷啓」も可)
それはともかく、北川景子ラクーアで見れるのは貴重な機会と言える。
とはいえ、北川景子には、セーラームーン写真集の発売記念イベントで握手を
拒否された恨みが依然残ってるのも事実。当時私は少数派のセーラーマーズ推し
だっただけに、握手できないと分かったときのショックは大きかった。
いつか、この恨みを捨てて景子さんと握手できる日は来るのだろうか・・・
http://official.stardust.co.jp/momoclo/
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kitagawakeiko.html