藤田みりあちゃん登場

今月号のニコ☆プチの22ページで、ビビッとくるコに出会った。
名前は、藤田みりあちゃん。学年は小6で、ニコ☆プチには今回初登場。
所属事務所はヴィジョンファクトリーとのこと。
今週の月曜からNEXT GENERATION枠でブログも始まっていた。
出身はキャレスで、昔は仮谷みりあという名前で活動していたようだ。
2008年にキャレスが立ち上げたCUTExBEAT少女過激団という
プロジェクトにも、当時最年少のメンバーとして参加していた模様。
そんなワケで、スクールヲタの間では結構前から注目されていたようだ。
なんで苗字が変わったのかは全く分かりませんが、画像を見る限り、
マノフレも注目する価値はありそうだ。こういうコを見ていると、
ヴィジョンもそろそろ、かわいい女の子を集めるばかりじゃなくて、
スターダストみたいに自力でアイドルグループを作ればいいのにと、
思わずにはいられない。本気出せば、ヴィジョンが一番強いんじゃないの。

http://blog.vision-new.jp/archives/cat_43475.html